ラックちゃんはどこへ?

378758973.jpg
迷い犬のラックちゃんを探しています。
7月10日に里親希望の方のところで、トライアル中だったラックちゃんが、
武蔵野市境南町4丁目の里親さん宅から逸走してしまったのです。
当店のロンも、動物保護団体からもらった犬ですが、
こちらのラックちゃんも同様に団体さんのところで、里親さんを待っていました。
せっかく新しい家族を見つけた矢先に、逸走し、現在行方がわかりません。
小金井で目撃情報があったので、小金井市に住むわたしとしては、
ラックちゃんをなんとか見つけようと近所を捜索しはじめました。
武蔵野市、小金井市、三鷹市、府中市、狛江市、国分寺市、近辺にお住まいの方は、
ぜひ、見かけたらご連絡ください。
ラックちゃんのページはこちらです。(クリック)
IMG_0287.jpg
近所に捜索チラシをポスティングした時に出会った猫さんたち。
IMG_0286.jpg
あんたたち、ラックちゃん見なかった?

(タマル2号)