ベルトにもネックレスにも

ベルトネックレス 十字型
ベルトネックレス 十字型
どうです、この色合い。
涼しげで爽やかです。
これは、ベルトにもなりますが、首にぐるぐる巻きにしたり、
ロングネックレスにもなります。
数年前には、ジャケットやコートの上からベルトをするのが流行った気がするのですが、
最近はどうなんでしょうか。
ジャケットの上からはともかく、
私の中ではまたベルトの流行が始まりまして、
もう少し増やしていこうかと思っております。
ベルトというよりも、写真のようなネックレスにもなるタイプだと
いろいろ使えていいですね。
まだ暑い夏ですが、もうすぐ秋がくるということで、
そのときに活躍しそうなアイテムです。
秋までにはまたちょっと増やしたいと思います。
ベルトはこちら。
(タマル1号)