ヘアピンの写真加工

ヘアピン

ただいまヘアピンを新着一便にて、アップしています。

写真を撮るのは、わたし2号の仕事になっています。

写真を取った後は、サイズを変えて、背景を白くします。

ヘアピン
加工前の写真

最初はこんな感じです。ちょっと暗いですかね。

ヘアピン
加工後の写真

あ、なんか。まぶしい。

そうなんですよね。ちょっといじるだけで、とてもきれいになりました。

整形です。

以前は明るくして終わりだったのですが、サイトをリニューアルする際に、全部、背景は白く加工しました。すっごい時間がかかりました。いやになるくらい。

途中、めんどくさいから一辺に背景を白くできるソフトを見つけてきてやってみたんですが、どうもうまくいかなくて、

やっぱり手動が一番ね、ってことで、今は1枚1枚加工してます。

世の中いくら便利になったと言っても、やっぱ手動が一番丁寧で確実ですよ。

リボンのような形のレモンシリーズのヘアピンはこちらです。

明日もいくつかアップ予定です。

ヘアピン一覧はこちらです。

(タマル2号)