ヘアピンがだめになったら


上のヘアピンに合わせて作った特注品のパーツがこちら下の写真です。

この小さなパーツをロウ付けします。

ついでに丸カンも付けました。
ここにぶら下がり飾りを付けるからです。ぶら下がり飾り付きは人気ですからね。
しかもこの交換可能タイプのヘアピンには、まだぶら下がり飾りが付いたものが一個もなかったのです。
ちょっとヘアピンを入れてみましょう。
こんな感じです。

このタイプのヘアピンの良いところは、ゆるくなったらピン部分だけ交換ができるというところです。
このヘアピンを新着1便でアップできるのは、今から約6週間後くらいになると思います。

交換可能ヘアピン一覧はこちらです。
(タマル2号)