ヘアゴム屋さん

紫のグラデーションのヘアゴム
紫のグラデーションのヘアゴム[hair elastic]
トップページの「新着一便」を見ておりましたら、
ここのところずっとヘアゴムの新作アップが続いております。
なんだかヘアゴム屋さんみたい。
前に「かんざし専門店ですよね」と言われたことがあるんですが、
今度は「ヘアゴム専門店ですよね」
と言わる予感。
ま、それもいっか。という気もします。
連続でヘアゴム新作が続くのは、ヘアゴムの種類があんまりなかったかなあと
いうことで、製作強化月間がありまして、その成果がでたということなんです。
でもそろそろ落ち着きそうなので、
今度は、かんざしバレッタ、バレッタ強化月間に入る予定です。
ヘアゴム一覧はこちら。
(タマル1号)