ヘアゴムならTAMARU産?

バラの木柄ダブルハートのヘアゴム
マーブル柄のダブルハートのヘアゴム
bnr_jyucyu_top_20140107175040cce.jpg


バラの木柄ダブルハートのヘアゴム
ヘアゴムならタマルサンかもしれません。
最近、疑問が確信に変わりました。
つまりィ、ヘアアクセサリーならタマルサンってことでしょうかね。
上の写真は、本日アップした「新バラの木シリーズ」のヘアゴムです。
うまく写真も撮れました。
実は、下のヘアゴムの再入荷をしようとラインストーンを入れてたら、
青マーブルなら黒のラインストーンだと思い込みまして、黒を入れてしまったのです。
途中で気がついたときは、もう接着してしまい、じゃあ、しょうがない、違うパーツを入れようということになり、
上の「新バラの木シリーズ」が出来上がったのです。

マーブル柄のダブルハートのヘアゴム
出来あがってみますと、とっても良いではないですか。
いつもこんな感じです。
ピンチはチャンスって、あれですよ。
そんなわけで、しばらく上のマーブルのヘアゴムの再入荷はお預けです。
ご注文いただければ製作いたします。

約8週間かかりますのでご了承ください。
ヘアゴム一覧はこちら
(写真が新しくなりました)
(タマル2号)