ブランド名は・・・


いまさらですが、ブランド名についてお知らせします。
TAMARU産と書いてありますが、そのまま読みます。 タ・マ・ル・サ・ン
知ってるよ、そんなの、ばかにしてえ。
いえいえ、ばかになんかしてません。
これがけっこう違ってることがあるのですよ。
ちょっと前になりますが、かれこれ6,7年?もっとかな?
けっこう古くからの取引先の方に会話の中で言われたんですよ。「タマルのアクセサリーは・・・」
「!?、わたしのこと?でも呼び捨て?」
*わたしの名前がタマルなもんで。
その時、確認するのが恐ろしくてできなかったんですよねえ。
ずいぶん昔からのおつきあいだったのに、まさか「サン」が抜けているとは・・・
そんなわけで、ブランド名はタマルサンです。
どうかお見知りおきくださいませ。

はじめての方にはこちらがおすすめ。

わけあり商品はこちら

こちらもうご覧になりました?
(タマル2号)