パンジーシリーズの新色

マルチカラーのパンジー柄ブローチ[brooch]
マルチカラーのパンジー柄ブローチ[brooch]
パンジーシリーズのグリーンバージョンを作ってみました。
パンジーってどれだっけと思った方は下の写真をご覧ください。
パンジー柄の蝶ブローチ
パンジー柄の蝶ブローチ
パンジーシリーズのオレンジです。
蝶のブローチですが、蛾のようですね。
きれいな蛾とぶさいくな蝶、どちらが良いでしょうか。
やはりきれいな蛾ですかねえ。
蛾でしょうなあ。
言わなければわからないですしね。
そう言えば、昨日、家の近所の公園でホタルの観察会があったので行ってきました。
夜の公園にほわっと光って飛ぶホタルは幻想的で、心が洗われました。
今日も夜になるとたくさんのホタルが舞うんだろうなあと、ここしばらく、寝る前に思い出して楽しみたいと思います。
そのうちホタルシリーズもいいかも、ですね。
一見、水玉に見えるけど、ホタルなんですよ、みたいな。
いいかも。
いいのが浮かびました。
待っとれホタルくん。

ブローチ一覧はこちら
(タマル2号)