ハート


数年前にフランスに行った際に、購入したディスプレイ用?のハートのパーツです。
多分素材はウレタンかなあ。
買ったはいいけど、何に使えばいいものやら、樹脂に入れるにはでかすぎるしなあと、
ほっつけてあったでした。
そんなものが当店には、いっぱいあります。
そういえばもうすぐバレンタインデー。
バレンタイン用のディスプレイに使えばいいんじゃないの。
と思い、取りあえず、明日店に持って行って考えてみたいと思います。
出来上がったら、またお知らせしますね。
お楽しみに。
(タマル1号)

10500円以上お買い上げの方にもれなく、チョコバープレゼント!
味は、クッキー&クリーム、キャラメルと2種類あります。私は、クッキー&クリームが好きかな。
(味は選べません。ごめんなさい。)

お買い上げの際、備考欄に【バレンタインギフト】とご記入ください。
タイピン一覧はこちら。
ループタイ一覧はこちら。
カフスボタン一覧はこちら。
ボタンカバー一覧はこちら。