ニューアイテム|健康グッズ|バランスディスク

ニューアイテム

なんか1号が、このリニューアルブログのカテゴリーに「弓道関連」などというものを追加してましたので、わたしも対抗して、「健康オタク」というものを新規追加してみました。

わたしは、とても鈍いので、いわゆるスポーツを楽しむぜ〜イエーイ、みたいなことが苦手でして、子供のころ一番イヤだったのは跳び箱なんですけど、いまだに、何かをやろうとして、できる気がしないものを「跳び箱」に例えます。

飛べる気がしないものは、飛べるはずもないですし、逆に飛べそうと思えるものは、もうゴーサインです。

さて、最近のお気に入りは、このバランスディスクです。これは、朝起きると床に広げて、寝るときに片付けます。

この上で歯磨きをしたり、テレビつけてぼさっとしたり。

自動で足に力が入るので、肩まわりが楽になります。力を抜くために乗る、みたいな感じですかね。

椅子に座ってる時間が長くなるので、苦肉の策です。

健康グッズがまたひとつ増えました。

お買い物はこちらから

関連記事:気とか・・・

(タマル2号)