ニット帽


最近、購入した、雑誌を眺めていたら、素敵な帽子を発見。
でもよくみると、普通のニット帽。
なにが素敵に見えるのかと思ったら、ちょっとしたブローチが付いていたんですね。
そういえば、私もニット帽を持っていたはず、とタンスを探ってみると、
あった、あった、4、5年前に購入したやつ。
これに、当店のピンブローチを付けてみると、こんな感じ。

セミ柄スミレ風ピンブローチ
こんなのも。

ゼブラ柄のハチのピンブローチ
何も付けていない場合は、こんな感じ。

ね、付いていた方が、より、かわいいでしょう?
ブローチフェアは終わってしまいましたが、こちらのフェアを開催中です。

ただいま10500円以上お買い上げの方に、オリジナルデザインのアクセサリークロスをプレゼントしてます。
ピンブローチを取り外したら、「トレシー」でささっと拭いて、きれいが長持ちです。
ピンブローチ一覧はこちら。

(タマル1号)