チョコレート|ただいまバレンタインフェア開催中


ただいまバレンタインフェア開催中。
10500円以上お買い上げの方に、写真のチョコレートを差し上げます。
写真のチョコレートですが、ご注文いただいた商品を梱包する机の上に、積み上げております。
なぜなら、同封するのを忘れないようにするためです。
なので、毎日の様にこのチョコレートを眺めているわけで、そうすると食べたくなるわけで。
最初の味見以来、まだ一回もつまみ食いをしておりませんが、
そろそろ限界が近づいて参りました。
今までのバレンタインフェアのチョコレートの中で、私は一番これが好きかもしれません。
今までで、一番お値段がお安いんですけどね。
おそらく、アイスクリーム好きなので、なんとなくこの形が、
気をそそるのかもしれません。

お買い上げの際、備考欄に【バレンタインギフト】とご記入ください。
タイピン一覧はこちら。
ループタイ一覧はこちら。
カフスボタン一覧はこちら。
ボタンカバー一覧はこちら。

ちなみに、バレンタインギフトじゃなくても、10500円以上お買い上げの方にこのチョコレートは
プレゼントいたしておりますよ。
=========================================
業務連絡 2号へ
冷蔵庫に入っているあのチョコちょっと食べてもいいですか。
=========================================

関連記事:2月はメンズアクセサリー祭り&バレンタインデーフェア

(タマル1号)