ダンディーシリーズ


これからアップ予定の「ダンディーシリーズ」のループタイです。
はっ、ダンディー?
ダンディーです。
なんでダンディーにしたかと申しますと、はじめに男性用アクセサリーに使えるパーツをデザインしようと
考えたのでした。
その時は、いかにも男性っぽい名前がいいと思ったのですが、「紳士シリーズ」じゃつまらないし。
でも見た目そのまんまで言えば、「ボタンシリーズ」ですかね。
ボタンをイメージしたわけですし。
「ボタンシリーズ」のほうが良かったかな?
わかりやすくて。
でも、これは「男性」をとても意識したので、やっぱり「ダンディーシリーズ」でいいんですよ。
いいんです、いいんですって。
最初はこっぱずかしかったけど、最近は大声で言えるほどになりました。
ザ・ダンディーシリーズ!

こうしていろいろな色を眺めていると、とってもきれいで、
名前なんかどうでもよくなりますね。

ループタイ一覧

(タマル2号)