タマルサン専属モデル

モデル3人娘

写真撮ってみて

あらためて、ちょっと怖。

当店の専属モデル3人娘たちです。

坊主の娘は、ズラかぶせるの忘れてしまって

撮り直しも面倒なのでこのままにしときました。

すっぴん公開みたいな? ちがう?

それぞれの娘たちは担当がございまして

まず、坊主からいきますと

メガネチェーン、ハットピン、帽子クリップなどがメインです。

こんな感じ。

ハットピン
飛び跳ねシリーズ(紫)ハットピン

坊主も目立たないしねー。

当初は、この娘はピアスができるというので

来てもらったんですけど、装着できるピアスのデザインが

限定されていたので、その方面は遠慮してもらうことになり

あんま役にたたないわあ。

と思っていたのが案外、他の分野で活躍できることになって

安堵。

次に真ん中の娘はうちの新人。

とにかく、ずっと前からロン毛のアレンジができる娘を

探し続けてようやっと来てもらったわけです。

今のところ、新人てことで、かんざしとコームくらいしか

仕事してないんですけど、

これから、バレッタとか、ヘアピンとか

活躍していけるんじゃないかと期待しております。

コームスタイル
トラ猫シリーズ、チーターシリーズのコーム

さーていよいよ、タマルサンの古株娘。

この娘は、かんざしの装着写真を撮りたいがために

ずいぶん昔に購入、いや来てもらいまして。

最初は真っ黒い髪の毛だったのをなんかイモくさいわ。

ということで髪を染めて現在の色になりました。

仕事は、かんざし、ヘアピンなどのヘアアクセサリーから

メガネチェーン、ハットピン、などなど

かなりの数をこなすスーパーモデルですよ、タマルサンのね。

でも、新人が増えたので

気をぬくとその地位を奪われるかもね!

最近のお仕事はこちら。

二股かんざし
バラの木シリーズの二股かんざし

以上、タマルサンの専属モデルのご紹介でした。

あとは、手軽に変身できるヅラをですね

もっと増やしたいなあ、というのが私の野望でございます。

かんざし一覧はこちら。

(タマル1号)