ソーシャルネットワークを見てきました

安全ピン型ブローチ
有楽町で、土曜日レイトショーって混んでるだろうなあ、事前にパソコンで席を予約して行こうっと。
行ったらですね。ガラスキでした。
でもわたしの予約した席にはなぜか人が既に座っていた。
そこはわたしの席だよ、どいてくれたまえ、なんていうはずもなく、
もっといい席に座ってやりました。
内容?
けっこう思ってたよりおもしろかったです。
当店も最近フェイスブックをはじめたので、どんなもんだろ、なにか参考になるかな?って思って、
行ったんですが。
ちっとも参考にならなかったです。
主人公が、かかわる人にせめられる場面が多いのですが、
本人はちっとも反省することもなく、これっぽっちも悪くないと、言いたいことを思いっきり言うので、
笑えると同時になんだかスカッとしました。
これだけ言えたらストレスたまんないだろうな、と。
これをタマル1号に話したところ、
あんただって、やりたい放題の言いたい放題でやってんじゃん、というような視線をぶつけられました。
まあね。
あとはー
双子の兄弟の声が、すんごい低くてびっくりした。
そんな感想でした。

安全ピンタイプ一覧はこちら
銀座 Tamarusan

(タマル2号)