コーマドーフ・ウォーリアー

0000000070862.jpg

ハットピン ハート 紫 ハンミョウ ラペルピン ニッケルフリー 古希

先日、テレビで「MAD MAX 炎のデスロード」を観てしまいました。
ちょっと、久しぶりに素敵なキャラに出会えましてね。
You Tubeで動画を繰り返し見ては、はまってます。
きっと、みなさんも好きですよね。
わたしも好きなくらいですから。
コーマドーフ・ウォーリアー
常に前傾姿勢なところが気に入りました。
衣装も素敵です。
配色がきれいということもあり、目が離せなくなります。
不気味なのに、なぜかかっこ良く見えるのが自分でも不思議でたまりません。
好きなものには理由なんかないのでありましょうか。
「ヘルレーザー」に出てくる「ピンヘッド」を超えるかもわからない強烈なキャラクターでした。
わたしと同じ感想を持ったコーマドーフファンの方は、ぜひご一報ください。
ごま豆腐みたい。
商品のハットピンの話は、また今度です。
マッドマックス恐るべし。

コーマドーフのシーンを集めた動画がありました。
超かっこいいです。

ハットピン一覧はこちら

(タマル2号)