ギフトに名入れが好評です

0250010001422_201502121840091f4.jpg
ちょっと前から始まった名入れが好評です。
わたしタマル2号が刻印担当です。
今日もガツンガツンと仕事をしました。
いくつかやってみて、ネクタイピンがスペースがないことに気がつきました。
金具のほうにつけることになりそうです。
bnr_name_order_mini_2015021218400844d.jpg
詳細は、サンプル写真もありますので、ぜひご興味がある方はご覧ください。
2ヶ月かかりますので、逆算してご注文くださいね。
今から製作するとと、5月の母の日、6月の父の日に間に合います。
5月の誕生日の方へのプレゼントも今ですね。
母の日ならブローチ、父の日ならループタイがおすすめです。
こんなに需要があったとは、ただただ驚くばかりです。
明日も順番に打ちます。

かんざし一覧はこちら

(タマル2号)