カニ

蟹柄のしずくのシンプルピアス
蟹柄のしずくのシンプルピアス
先日、カニを久しぶりに食べました。
カニ、と聞いただけでテンションが上がる私ですが、
食べ終わると、そうでもなかったな。
と毎回思うのは、なぜなんでしょうか。
他にもそんな人はいるのでしょうか。
このカニシリーズは、2号のデザインですが、
このデザインに決まるまで、あれこれとカニの種類を図鑑で見たり、
カニカニ言ってまして、その度に、なぜか、ウキッっとなっていたのが
印象に残っています。
そんなわけで、お客様から、カニシリーズのピアスありますか。
などと問い合わせがあったりすると、やっぱりウキウキします。
なかなかいいシリーズじゃないですか。(私には)
落ち込んだときは、カニシリーズを着けると気分がよくなる。
そんな素晴らしいシリーズです。
蟹好きの方にぜひおすすめです。
カニ 組紐 ループタイ メンズ レディース [bolo tie] 金属アレルギー対応
カニ 組紐 ループタイ メンズ レディース [bolo tie] 金属アレルギー対応

このカニは片手がやけに大きいおしゃれなヤツです。
なお、本当に生存する種類です。名前は「シオマネキ」です。
ネットで検索するといろいろ写真が出てきますが、
本物はもっと斬新な色使いのもいるようです。
機会があったらぜひ見てみてください。
カニシリーズはこちら。

ピアス一覧はこちら

ループタイ一覧はこちら

(タマル1号)