オールドコレクション

IMG_2441_20161115123604c4c.jpg
9月に閉店してから、2ヶ月目に入りました。
私の場合、環境にすぐなれちゃうらしく、
なんだか、ずっとこんな感じだったような気がしております。
さて、上記の商品は、当店が渋谷にあったときからのお客様のコレクションです。
閉店前にご来店いただき、そのときに見せていただいたのですが、
なつかしい商品なので、写真を撮らせていただきました。
右から、ラムネシリーズ、花粉シリーズ(水色)、すみれシリーズ(ピンク)、トラ猫シリーズです。
花粉シリーズの水色とすみれシリーズ(ピンク)は新作をずっと作っておりません。
理由は、材料問題だったり、いろいろです。
(でもご注文いただけましたら、製作いたします)
お客様からの修理のご依頼などで、昔の商品をみると
わー、ずっと大切にしてくれているんだー。
という喜びとともに、
あー、こういう風に作ったんだ、今ならもっとこうするんだけどなー。
という気持ちがちょっと湧いてしまいます。
でもときには、
わー、こんな凝ったことやってたんだー
と自分に感心することもあります。
いろんな気持ちが湧き上がるこの感じ
これからの商品作りにとても刺激になってます。
当店の商品は修理を承っております。
壊れ方によっては、修理は難しいものもありますが
まずはご相談くださいませ。
壊れた箇所がわかる写真をメールでお送りいただけましたら
だいたいの見積もりをいたします。
ぜひどうぞ。
リボンチョーカー 楽譜 音符 シンプル ワンポイント ニッケルフリー
リボンチョーカー 楽譜 音符 シンプル ワンポイント ニッケルフリー
音符シリーズの新作チョーカーです。
シンプルなデザインなのでコーディネイトしやすくおすすめです。

チョーカー一覧はこちら

(タマル1号)