アンクレット祭り始まりました

bnr_news_5.jpg
アンクレット祭り始まりました。
アンクレットの季節かなあと思うと急に寒くなったりするんですが、
ここしばらくは、暖かいどころか暑いので、
どれにしようか考えるのに丁度良さそうです。
レギンスが流行るようになってから、
冬場でもアンクレットを着ける方が増えたように思います。
そして、夏もレギンスを履く方が多いと思いますが、
レギンスって結構アンクレットに合いますね。
レギンスといえば、黒だと思ったのですが、
最近は、いろんな色柄があって、かわいいものが多いので、
ぜひそれらに合わせてアンクレットを着けてみてくださいませ。
おすすめです。
アンクレット一覧はこちら。
(タマル1号)