アレルギー対策

_MG_4605.jpg
音符シリーズの帽子留めクリップ

この間、アメリカのドラマを見ていたら、ちょっとした脇役の女性が
ネックレスではなくて、ブローチにチェーンが付いたような、
ぱっと見ネックレスにも見えるアクセサリーを着けていたんですよ。
これが結構かわいくて、
あっれ~、これってうちの帽子留めを使えばこんな感じになるんじゃないの?
と思い立ちまして、やってみたのが上記写真です。
どうです?結構かわいいでしょ。
ドラマの人は、かなりフェミニンなふりふりブラウスで可愛かったので、
そういうブラウスに合わせてもいいかも。
こうなってくると、チェーン部分は石を使って繋いでもっとゴージャスにしても
かわいいかもなあ。
これなら、肌に直接触れないから、ネックレスをしたくてもできない
金属アレルギーの方にもおすすめできます。
もっと帽子留めのバリエーションを増やしてみるかな。
乞うご期待。
帽子留めクリップはこちら。

ところで本来の使い方はこんな感じです。御参考まで。
帽子留めクリップ
kaf822.jpg
かんざしを10500円以上お買い上げの方にオリジナル付箋をプレゼント!
ご好評につき8月31日までに延長です。

かんざし一覧はこちら

(タマル1号)