アポロカット


三毛猫ピアスのアポロカット
こちらはアポロカットです。
アポロはあのロケットですが、アポロチョコのほうがピンとくる方が多いかもしれません。
こちらまたしてもわたしのへたくそな絵です。

デザイン画のつもりですが、本番だけど下書きと思われても仕方がありません。

これを元に作ってもらったアポロカットです。
へーそんな名前のカットがあるんだーなんて、よそで言ったら恥をかいてしまうかもしれないので、
言っておきますが、わたしが勝手につけました。
これなんかもアポロカットです。
とんがっていますので、蚊に刺されたときに、きゅきゅっと押すといいかもしれません。
夏が楽しみですね。
アポロカットもいろいろなところに使ってますので、探してみてください。

お買い物はこちら
(タマル2号)