やっと買った。


フロッピーディスク使っている人!
最近はCDとかDVDが主流なので、今時フロッピーディスクなんていないかなあ。
私たちですら、MOを使ってるもんね。
って、MOだって、今時な感じですけれど。
一応MOをご存知ない方に説明しますと、まあ、フロッピーディスクの容量がもっと多くなった感じですよ。
さて、写真はですね、外付けハードディスクです。
一度MOが壊れて以来、やっぱ外付けハードディスクが欲しいと思いまして、
この度やっと購入したのです。
これから、仕事がもっと楽々スピーディになる予感。
がんばるぞー。

お買い上げの際、備考欄に【バレンタインギフト】とご記入ください。
タイピン一覧はこちら。
ループタイ一覧はこちら。
カフスボタン一覧はこちら。
ボタンカバー一覧はこちら。
(タマル1号)