もうすぐお別れ

_MG_0440.jpg
随分前にできあがっていたのに、最後のパーツがメッキ工場から戻ってこないので、
なかなか完成しなかったメガネチェーンです。
つる草シリーズです。
このシリーズの「あさぎ色」はもうすぐなくなります。
いろいろ紙屋さんをあたってみたのですが、
このシリーズに使っている紙がもうないんですよ。
廃版ってやつですね。
なんとか似たような色のを探してはいるんですけど、
無いんですよ~。今のところ。
まいったまいった。
私達が選ぶ素材ってすぐ廃版になっちゃうんですよ。
なので、このシリーズのこの色は結構貴重になってしまいました。
気になるものがありましたら、急いだ方がよいですよ。
あと、イヤリングやピアスの片方も無くされた方は、
もうすぐ作れなくなるので、ご注文を考え中の方は、お急ぎくださいませ。

お買い物はこちらから

(タマル1号)