まとめていかが

z-6-2.jpg
こちら大好評の付箋です。
メッセージカードとしても使えますよ。
銀座店では、ちょっとしたお土産に購入される方もいます。
下のぽち袋に入れると、とってもなんか、それっぽくなるのです。
年齢や性別も関係なしのアイテムです。
po-3.jpg
20冊くらいのプレゼントのご注文が入るのですが、もちろん個別包装ぽち袋で。
わたし、このぽち袋に入れる作業がとーっても好きでしてね。
ひとつひとつ入れて、封をしていくこの地味な作業がこの上なく好きでしてね。
だって、ぽち袋の小にぴったんこに入ると気持ちいいんですよ。
みなさん、ぜひわたしにその作業をおまかせくださいませんか。
「ちょっとしたお礼」をしなければならなくなった時、
この付箋を思い出してやってください。
おすすめのおしゃれな付箋はこちら
*でもこの間、一シリーズ入れ忘れちゃって、お客様からご指摘を受けました。
謝って、すぐにお送りしましたが、優しいお客さんだったのでありがたかったです。
(タマル2号)