まだまだチョーカー祭り

「忘れろ花シリーズ」のチョーカー
チョーかー祭りはまだまだ続きます。
こちらは「忘れろ花シリーズ」のチョーカーです。
このシリーズは、どこか和風の雰囲気が漂います。
黒のオニキスを合わせると、さらに和風です。
そして忘れちゃならないのが、このピーコック色の石です。
水晶を染めたものなのですが、なかなかない色合いで、このシリーズとよく合ってますね。
天然ものの希少さもわかりますが、人工的なものでも美しさは変わらないです。
この石もきっと、そのうちなくなれば、手に入らないのではないかと予想しています。
あのとき、もっと買っておけば良かった、と思うことでしょう。
最近、青の良さに目覚めて青いアクセサリーを作っています。
みなさんは、とっくに青の良さに気がついていたようで・・・
これから、追いつきますよ。
bnr_news_10_201410231835503ab.jpg
月末まで、チョーカー祭りです。
あと、いくつかアップします。
お楽しみに。

青い模様の蝶ネクタイ風飾りのチョーカー(上の写真)

チョーカー一覧はこちら
(タマル2号)