ほんのりピンぼけ

ブローチ
少しピンぼけしてしまいました。
ですが、それもなんだかいい味になっている気がします。
よっ言い訳上手。
視力0.6くらいの人って、こんな感じに見えているのではないでしょうかね。
思えばわたし、2年くらい前にレーシックをやりまして、見える見える。
見えるのはいいのですが、見たくないものもよく見えるようになりました。
おまけにメガネが恋しくなり、いかにメガネが好きだったか。
なくしてから気がつくってあれですよ。
でも大丈夫、素敵なメガネを買いました。度無しのね。
彫金をするときに目を保護する目的、とまあ、こじつけがましい理由を付けて、着けてます。
よっ言い訳上手。
ですが、たまに着け忘れて火をごうごう燃やしてます。
ブローチ一覧はこちら

(タマル2号)