ぶらぶら

bnr_big_20120826134643.jpg
本日はタマルサンデーです10500円以上お買い上げの方にオリジナルマグネットを差し上げます。
夏場は洋服の生地が薄いため、
ブローチがちょっと着けづらかったのですが、
もうすぐ秋になれば、ブローチがいろいろ活躍できるなあと、
これからブローチ作りにも着手しようと思っております。
43327878.jpg
レモンシリーズのブローチ
このブローチは真ん中から天然石がぶら下がっているので、
ぶらぶらとちょっと動きがあるのがよいところです。
このぶらぶら感は、なぜか私は好きで、
ヘアピンや帯留めなどでも作っております。
41564557.jpg
バラの木シリーズのヘアピン
16753457_o1.jpg
蝶シリーズの帯留め
そうえいば、猫もぶらぶらというか、ちらちら動くものに
やけに反応するので、もしかして、人間もぶらぶらに
本能で反応するのかもしれません。
ゴージャス感もあって、プレゼントにも人気です。
ループタイでも作っております。
16216246_20120826140023.jpg
音符シリーズのループタイ
他にまだ作ってないアイテムは、
パッチン留めか。
どうして気づかなかったのか。
これこそ髪につけるブローチなのに。
これから早速試作してみます。
他にもこのアイテムにぶらぶらを作って欲しいというものがありましたら、
ご一報を。
やってみるかもしれません。

ブローチ

ループタイ

ヘアピン

帯留め

(タマル1号)