ふくちゃん3ヶ月

IMG_0217_1.jpg
ついにふくちゃん3ヶ月経ちました。
どうです?
このリラックス具合。
IMG_0201.jpg
爪研ぎだって覚えました。
教えてないのに勝手に、です。
IMG_0259.jpg
人の布団の上でもリラックス。
教えてないのに勝手に、です。
IMG_0272.jpg
そして何よりこれ。
ごはんを食べているふくちゃん。
IMG_0271.jpg
濡れた手でちょっと失礼しますよ。
そーっとね。
IMG_0270.jpg
どうです?CGじゃないですよ。
え、もっと上を触れ?
IMG_0273.jpg
触っている、触っている、ふくちゃんの頭をなでなでしています!
そうなんです。
ようやく素手で触れています。
ご飯時限定ですが。
もしかして普段も触れるかもしれませんが、
大事な手をやられたら、仕事に支障が出ますからね。
そんな急ぐことはありません。
いつかふくちゃんをこの手で抱く写真をご覧に入れます。
IMG_0225_1.jpg
待っとれよ、ふくちゃん。

お買い物はこちらから

(タマル2号)