ひっぱりだこのラリエット

0040020000152.jpg

リボンと革ひもの黄色いラリエット
今の季節にぴったりなラリエットです。
リボンがふんわり優しい雰囲気です。
くるくるっと好き勝手に巻いて出来上がりです。
ネックレスだけかとおもいきや、いろいろと使えるのをご存知でしょうか。
まずベルトですね。約95cmありますので、ワンピースなどに軽く結べばベルトになります。
次は、同じウエスト周りで、着物の帯紐としてちょろりーんと前で結べばりっぱな帯紐です。
まだまだありますよ。
頭に巻けば、ヘアバンド。
あとはー
何があったでしょう。
猫じゃらし?
そのくらいでしょうか。
そこで、このラリエットをどこのカテゴリーに入れていくか、ただいま頭をかかえています。
ラリエットのところに入れるのはもちろんですが、ベルトにも入れておきたいし、
帯紐のカテゴリーはないから、どうするか、など。
ヘアバンドのコーナーにも入れておきたいし、ネックレスのとこにも入れておきたい。
などなど。
便利なアイテムはカテゴリー分けが難しいですね。
ネーミングも悩みます。
ベルトラリエット
ベルトネックレス
ラリエット帯紐
ラリエットヘアバンド
いっそ、
「ベルトラリエットネックレス帯紐ヘアバンド猫じゃらし」
なんてどうです?
わかりやすいのが一番ですからね。
湯船につかって、もう少し知恵をしぼりたいと思います。

ネックレス一覧はこちら

(タマル2号)