ひっくりかえる

IMG_2307.jpg
暑いせいか、このところ、上記のように猫たちがたいていひっくり返っております。
IMG_2315.jpg
福ちゃんは、警戒心が強い割に、ひっくり返り率が高く、
このような写真を何枚も撮っております。
何枚もあるから、撮る必要ないのに、
ついつい、撮っちゃうんですね。
他人がみたら、どれも同じじゃん。
と言われる事間違い無しです。
IMG_2303_20160715140353d4e.jpg
*福ちゃんの上に乗っかってリラックスしている、うすっぺ
たまにはこんな写真も撮れます。
なので、仕事の合間、あるいは最中も
iphoneは手放せませんよ、ほんと。
ところで、最近やっと「うすっぺ」に首輪をつけることができました。
最初のは、いやがって破壊されてしまいまして、
このこは首輪は嫌いなのかもと思っておりましたが、
どうやら大丈夫になったようです。
さっそく、当店のネームを着けなくては。
0000000059252_2016071514123488c.jpg
室内の猫さん専用 猫の迷子札 おしゃれネーム お好きなシリーズで製作します¥9240のところ50%OFF→¥4620
あとは、リリーだな。
(タマル1号)