なでなでしたいのよ

IMG_0129.jpg
ふくちゃんです。
こうして見てると、かわいい猫でないの。
そっと手を伸ばそうものなら・・・
どうなるのかというと、おそらくキズだらけになるでしょう。
IMG_0173.jpg
そこでこちらの「魔法の手」です。
トイレを磨くあれと軍手とゴムをご用意ください。
どなたにでも簡単に作れます。
IMG_0174.jpg
ほらね。あっという間に完成です。
さて、これを使って触ってみましょう。
IMG_0128.jpg
あ、気がつかれた。もう迫り来る恐怖を感じて睨みをきかせています。
IMG_0125.jpg
左からそーっといってみましょう。
IMG_0126.jpg
なでなでなで。
実は、ここまでくる間に、何度もベシベし叩かれて、
軍手を引きはがされては、また作り・・・
IMG_0181.jpg
ふくちゃんは手強いけど、これも何かの御縁。
一緒に楽しく働きましょう。

お買い物はこちらから

環境省へのパブリックコメントの募集が始まりました。
動物愛護管理法の見直しのために、意見を提出しましょう。
動物取扱業の適正化について(案)
意見募集要領
前回は、業者(ペットショップや犬猫オークション)の反対票に多数決で負けたことによって、
本来なら、規制されるべきことが、規制できなかったらしいです。
わたしも書きますよ。

(タマル2号)