だ、だれ?

201403133.jpg
野良猫レストランに新しいお客様がお見えです。
夜になると、馴染みの猫たちがお腹をすかせてやってきます。
窓の上にセンサーを付けてあるので、ご来店と同時に、ライトが付き「いらっしゃいませ」です。
いつものようにライトが付きました。
201403132.jpg
ちょっと見ない顔ですね。
水も飲むのね。
こちらはハクビシンです。
こんなに近くで見たのは初めてでした。
以前、タヌキの兄弟が来ましてね。
朝もやがかかった朝の早い時間で、兄弟並んでじーっとこちらを見ていて、
目があった瞬間に帰ってしまいました。
とても荘厳な雰囲気のタヌキ兄弟。
モーニングもやってたんですけどね。
悪いことをしてしまいました。
今回のハクビシンは、常連か?というくらいの堂々とした態度。
カメラ目線。
201403131.jpg
鼻が猫に比べてでかい?
やけにぬらぬらしています。
ハクビシンは、果物が大好きらしいです。
農作物を食べてしまうから駆除の対象になるのですね。
そこが猫と違うところです。
キャットフードは気に入ったようです。

お買い物はこちらから

(タマル2号)