かんざし男子集まれ

トランプ柄四角い飾りの金属製かんざし
トランプ柄四角い飾りの金属製かんざし[hair stick]
かんざし男子におすすめのかんざしです。
最近新しく試みた黒いメッキです。
「ガンブル」と言う呼び方をします。
マットな黒できれいなのですが、強くこすると色落ちが少々心配なので、
白いものの付近では振り回すのは危険です。
メッキのおじさんも言ってました。
「見た目もすごくいいんだけど、用途によるんだよね」
かんざしならオッケーと思いました。
黒髪になら、尚のこと。
柄はこれまた方眼紙とトランプを組み合わせたデザインです。
黒マットの金属と良く合うなあ、良く合うなあ、としばらく見入ってしまったくらい気に入ってます。
またぽつぽつ増やしていきますので、お楽しみに。
鱗柄の丸い飾りの着せ替え木製かんざし
鱗柄の丸い飾りの着せ替え木製かんざし hair stick
こちらもメンズにおすすめの着せ替えかんざしです。
「紺ソックスシリーズ」ですので、当然、男性を意識して作ったシリーズです。
汗水垂らして、働くお父さんのあの靴下をイメージしてます。
ニオイ?
そこまでイメージしていただけると作家冥利に尽きますね。
男性のお好みはどんな柄ですか?
カエル柄が欲しい、など、リクエストがあれば考えてみますので、
ぜひご一報ください。
現在、わたしが考えている男性シリーズはですね。
夜になると、外猫のご飯のお皿に群がるナメクジをなんとか形にできないかと思っております。
昼間はいないのですが、夜になるとどこからともなく現れる彼らはいったいどこからやってくるのでしょう。
大小さまざまでして、猫にえさをやっているのか、なめくじにやっているか、ときどきわからなくなります。
塩?
そんな意地悪はしません。
共存共栄です。
男のかんざし一覧はこちら
(タマル2号)