かんざし用の箱のロゴ、縦横どっち?


以前使っていた赤箱(写真)がなくなってしまったので、新しく制作中です。
紙は花車と同じGAコットンというちょっと起毛したもので、色は「からし」に決定です。

花車は上をクリック
そこで今、頭をかかえているのは、箔押しのロゴの位置です。
わたしは箱の真ん中に横に入れたらいいんじゃないかとタマル1号に伝えたところ、
「じゃあリボンはどこにかけるのさ」
「・・・」
「上に入れて縦にいれればいいじゃん、ほら、それで真ん中にリボンをかける」(写真の図)
「なんか、棺桶みたい、ロゴの部分が窓で」
「・・・」
「「かんざし用棺桶に入れてナイスなギフト、保管に便利」」キャッチは決まったね」
「・・・」
「・・・」
まだまだ二人の攻防戦は続く・・・
(タマル2号)

ラッピングはこちらからご覧になれます。