かんざし専用の高級箱


ついにやっと出来上がりました。
ご覧ください、かんざし専用のお箱です。
外はからし色で、中はグリーンの下敷きが入っています。バンドがついているので、かんざしを留められます。
実は、この紙は少し起毛していまして肌触りがとってもいいのです。
はい、もう気がついた方いらっしゃいますね?
下の『花車』と同じ種類の紙なんです。

ラッピングはこちら

さらにこちらキャンドルの箱も。

この紙は竹尾のものでGAコットンと言います。
この紙に惚れて以来、なんでもこれで作ろうとしてきましたが、この紙はかなり特殊で工場のおじさんたちは、
みんな口をそろえてこう言います。
『いやーこの紙ずば抜けて高いんだもん』
みなさん、申し訳なさそうに見積もりをくれます。
そう、高いの、はっきり言って。
でもすっごいかわいいの。
もうすぐアップします。

かんざし一覧ページはこちら
(タマル2号)