かわいいか、かわいくないか

_MG_534.jpg
新入社員のさび猫サビーヌです。
先日、勤務中に三毛猫店長三毛子に風邪をうつした張本人です。
三毛子の片目が涙目になってしまい、慌てて病院に行ってきました。

サビーヌはこの写真を見る限り、あまりかわいくないような気がしますが、
本物はかわいいんですよ、と言いたいのですが、どうですかね。
審美眼が大切な仕事をしているので、
かわいくないものをかわいいとは言いたくないのです。
なにげに自分を疑っています。
じゃあ、こうしましょう。
あまりかわいくないけど、かわいいね、ってことで・・・

ぱっちん留めはこちら

NPO法人犬と猫のためのライフボート?手を伸ばせば救えるいのちがある?
猫も犬もなんだってかわいいのだ。
(タマル2号)