お隣さん9

IMG_0500.jpg
お隣さんレポートです。
本当は「お向かいさん」です。
いや、「真向かいさん」のほうが正しいかな?
ここは銀座松坂屋別館の跡地でして、新しくファッションビルができるということで、
今まで心待ちにしてこうしてレポートして参りました。
ですが、ちっともできがりません。
前回のレポートから、何か変わったことと言えば、真ん中にプレハブができました。
あそこは、おじさんたちのオフィースですよね。
そう言えば、いつのまにか銀座三越の増築リニューアルに追い越されてしまいましたよね。
確か、着工はこっちのほうが早かった気がしますよ。
・・・
もしかして、この写真で見ると、地下100階くらいまで進んでるのかもしれません。
地上0階(プレハブつき)の新しいビルヂングかも。

お買い物はこちら

(タマル2号)