お気に入り石は使う

メガネホルダーネックレス 青 ラピスラズリ 金属アレルギー
メガネホルダーネックレス 青 ラピスラズリ 金属アレルギー

前に2号がいってましたが、お気に入りの石はもったいなくて使えなかった。
というのは、私も同じで、お気に入りの石は、ちょっとずつにしておきますか。
と思っておりましたが、そうなると、一生石置き場に置きっぱなしで
ほこりをかぶっておしまいってこと?
そっちのほうがもったいない。
ということで、私もじゃんじゃん使うことにしました。
写真はそのお気に入りのインプレッションストーンという青い石を使ったものです。
仕入れたときに、そこにあるの全部ちょうだい。
と結構沢山購入したのに、上記の通り、もったいなくて使わなかったのでした。
しかしもう反省したので、ふんだんに使いましたよ。
前だったら、5個くらいしか使わなかったかも。
爽やかな色合いで、たまに、グラサンホルダー、
普段はネックレス。
としてお使いいただけるとうれしいです。
グリーンのハートマーブルのイヤリング
グリーンのハートマーブルのイヤリング
こちらもインプレッションストーンを使っております。
当店にあるのは、グリーン系とブルー系ですが、
他にもミルキーなパステルカラーがあるようですので、
そちらも見つけたら、即仕入れてみたいと思います。

眼鏡ホルダー一覧はこちら

(タマル1号)