お待たせ「銀座限定商品」

IMG_0959_20140816190016103.jpg
そろそろ浸透してきたでしょうか。
銀座限定商品コーナーです。
お店入って、左のロングショーケースが、そのコーナーです。
スカスカになってくると、なんだかとても焦ります。
今日も少し焦っています。
IMG_0971.jpg
なんで焦っているか?
それは、ここで紹介するのを忘れているうちに売り切れてしまうと、
人目にあまりさらされないのが、なんだか惜しいような気持ちになるからです。
作ったからには、たくさんの方に見てもらいたいという気持ちがわたしにはあるのです。
上記の写真の横に、虹シリーズの紫のかわいいチョーカーがありましたが、
お目が高いお客さんに、買われてしまいました。
いえ、ご購入されてしまいました。
なんだか買われると都合の悪いような口調になってしまいます。
いけません。
IMG_0970.jpg
こちらはネックレスにもなるメガネチェーンです。
このタイプは贈り物に人気で、もっと増やそうと思いながらもぜんぜん進んでないタイプのメガネチェーンです。
こうしてとりあえず、掲載もできたので、いつ売り切れても良いです。
と言ってますと、いつまででもあるというジレンマに陥ります。
やっぱり掲載しないほうが良かったのか、などとぐるぐる頭で行ったり来たりします。
銀座にお越しの際は、ぜひ、このショーケースをのぞいてみてください。
上記の商品が気になった方は、ぜひご連絡ください。
もっとよく見える写真をお送りします。
ついでにチョーカー一覧はこちら
ついでにネックレスにもなるメガネチェーンはこちら
(タマル2号)