お弁当箱入れや漫画交換用袋に最適


ギフト用の「花車」または「かんざし専用高級箱」ラッピングには、もれなく手提げがついてきます。(左上)
当時、この袋をデザインするにあたって、何をポイントにしたかと言いますと、
すぐにゴミ箱行きにならないで、OLさんがバッグと合わせてお弁当を入れたりするサブバッグ的存在に
なってもらえるような紙袋を目指しました。
一般的なアクセサリー屋さんでは、小さな手提げの紙袋を使ってますが、
あれを見る度に、かわいいけど何も入らないからすぐに捨てられてしまうなと常々思っていました。
本当のことを申し上げますと、
わたし個人が以下の写真のように使いたかったのです。
いつもお店に出勤の日は、バッグとは別に、この紙袋にお弁当やおやつ、
店頭に並べる予定のできたてほやほやアクセサリ―などを入れて出かけます。
漫画は持ち歩きませんが、人と貸し借りするときにちょうどいいサイズですね。ご覧ください。

19800円(税抜き)以上お買い上げの方には、もれなく「花車」をサービスしております。
ラッピングはこちらをごらんください。

(タマル2号)