お客様から感想メールをいただきました!1

お久しぶりの「お客様の声」コーナーです。
お客様のKさんからご感想メールをいただきました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
先日、ピンク梅シックネックレスを購入したKと申します。
無事商品が届きました。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
早く届けて下さったので、昨日、早速、宝塚観劇につけて行きました。
つけはずしもスムーズにできましたし、つけ心地も軽くて良かったです。
アジャスターの後ろのとめ玉?も可愛くて嬉しくなりました。
セーターにジーンズというシンプルな格好でしたが、素敵なネックレスのおかげで、ウキウキした気分でいられました。
ありがとうございました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今朝、メールを開いたら、「田丸様」という件名のメールがありました。
皆様のところもそうだと思いますが、メールは迷惑メールやら営業のメールやらで、
それらを朝は仕分けをします。
迷惑フォルダに入ってしまっている大事なメールもありますので、
じっくり目を通します。
そんな中、このような内容のメールをいただくとですね。
われわれは、1日とても幸せな気分で過ごせます。
Kさん、メールの公開も承諾くださりありがとうございました。
シンプルな洋服に着けてもらえるとネックレスが引き立つので、
ぜひこれからも、愛用していただけるとうれしい限りです。
ありがとうございました。
(タマル2号)
img_shop_20150127184705e96.jpg

お買い物はこちらから