お客様からの感想メールをいただきました1

000000005918_2.jpg
新コーナー「お客様の声」を作りました。
お客様のご了承をいただいた上、掲載しています。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
TAMARUSAN御中
こんにちは。昨日無事に商品が届きました。開ける時いつもながらどきどきしまし
た。
今までは手持ちの洋服にあわせてアクセサリーを選んでいましたが、
最近はこちらで購入したアクセサリーにあわせる洋服を探すのに奔走しております。
現在、どろろんピンクのブローチとハートのチョーカーに何をどうあわせたらいいの

悩んでおります。またそれも楽しみです。
ヘアゴムは主にブレスレットにしてます。おしゃれです。
以前購入したつるくさのぱっちんどめ達はニットの帽子につけてます。すごくおしゃ
れです。
帽子止めクリップも本来の使い方以外に白い開襟シャツの襟につけてます。しゃれお
つです。
最近今日のコーディネートのコーナーがブログでみられないので、どんな洋服にあわ
せればよいのか、
載せていただけると参考になります。お願いいたします。
昨日の新着一便に掲載されていた緑色のハートのブローチが可愛らしかったです。
かえるかへびがあ~んと口を開けているように見えて面白いです。
とりとめのない文章で失礼いたしました。今後もたまるさんの商品を楽しみにチェッ
クさせていただきます。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

顧客のIさんからいただきました。
ありがとうございます。
「今日のコーディネート」ですね。わっかりました。
000000006058_2.jpg
「かえるかへびがあ~んと口を開けている」のは、これのことだったようで、
言われてみたら、もうそれにしか見えなくなってきました。
新作にいいかも。ピンブローチとか。ってこれもだった。
Iさんが購入された一番上のチョーカーについては、「魔女っ娘メグ」っぽくて気に入ったとのこと。
「魔女っ娘メグ」ですよ〜
わかる方はどれくらいいらっしゃるのでしょうかね〜?
ちなみにわたしは、すぐにピンときました。
歌も歌えます。
シャランラン♪

お買い物はこちらから

(タマル2号)