お名前イニシャルを入れられます

bnr_jyucyu_top_xmas.jpg
当店の商品にイニシャル2文字を入れるサービスを始めました。
フルネームというわけにはいかないのですが、
わたしならば、M・Tと入ります。
もともとアクセサリーが小さいので2文字が限界といったところですね。
売り切れとなっている「受注製作商品」をご注文の際は、買物かごのところに、
フォームがありますので、そちらにイニシャルをご記入ください。
必要ないわ、という場合は空欄で結構です。
8週間もお待ちいただくので、そのお詫びといってはなんですが、
イニシャルも入れてみよう、やってみようということになりましたよ。
名入れやったことありますか?
わたしは、ずいぶん昔ですがiPodに名前を入れた記憶があります。
アップルストアで直接iPodを買うとそんなサービスがあったんですよ。
へっ、どうなのそれ、と思いながらも入れました。
「TAMARU産」って本気で入れました。
今思えばなんで「TAMARU産」なんですかね。
名入れだっていうのに。
その後は、もちろんお気に入りのiPodになりましたよ。
えっと、話はそれまして。
名入れのフォームは、「受注製作商品」しかありませんが、
在庫のある商品も、お待ちいただけるのでしたら製作可能です。
同じく8週間かかります。
bnr_name_order_mini.jpg
クリスマスプレゼントには、まったく間に合いませんが、
いかがでしょうか。
今からご注文いただきますと、2月中旬くらいですね。
特別感も増して、いや、特別になりますので贈り物にさらに良いと思います。
しかも、刻印係はわたし2号の担当になりました。
打ちますよ。
力と愛情を込めて、がつんっと打ちますので、
ぜひご注文ください。
名入れの詳しいことは、こちらをお読みください。
ご注文の前に!
タマルサンダークラブにご入会いただいてるタマルサンダー会員さんには、
アクセサリークロスもついてきます。ぜひまだの方はご入会くださいませ。こちらからどうぞ。
bnr_thunder_20141204184240232.gif

お買い物はこちらから

(タマル2号)