おすすめブローチ|安全ピンブローチまたはカブトピン

楽譜柄のスミレ風安全ピン型ブローチ
楽譜柄のスミレ風安全ピン型ブローチ【チェリークォーツ、淡水パール】
厳密にはカブトピンというらしいです。
この形のブローチは。
しかし、当店では、イメージしやすいかなあと思いまして、安全ピン型または
安全ピン風ブローチと呼んでおります。
私は、ボタンのついていないボレロのようなカーディガンなどを留めるのに
もっぱら使っております。
実は明日からブローチ祭りを開催予定です。
年末に突然コンピュータが壊れたおかげで、
いろいろ予定が狂ってしまいましたので、明日から始められるのか
若干心配はありますが、とにかくブローチをいろいろアップします。
私のおすすめは、超特大安全ピン型ブローチです。
ざっくりニットマフラーやスヌードを留めたらかわいいと思います。
布バッグの飾りとしてつけてもいいかもしれません。
お楽しみに。
ブローチ一覧はこちら。

安全ピンブローチ関連記事:安全ピンブローチの着け方

(タマル1号)