おすすめネックレス|天然石を使ったロング

アメジストネックレス

ロングネックレス アメジスト マーブル 紫 シンプル 天然石

本日アップしたネックレスです。
長さも短すぎず、長過ぎず、とてもシンプルで着けやすいです。
先日もご来店されたお客様が着けてみたところ、
とてもお似合いで、こっちがびっくりしました。
わたしも欲しくなってきましたよ。

アマゾナイト、ラピスラズリ、ターコイズを使ったものがありますが、他の天然石も使ってみたいと思います。

40424142_th.jpg
アマゾナイトと新バラの木シリーズが絶妙です。
40423369_th.jpg
これはマーブルシリーズとラピスラズリ。
青ってけっこういいのね、と認識したネックレスでもあります。
37228958_th.jpg
これもマーブルとターコイズか。
上の3点は現在売り切れ中です。受注製作で承ります。

アマゾナイト、ラピスラズリ、ターコイズを使ったものがありますが、他の天然石も使ってみたいと思います。

ネックレス一覧はこちら

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:女性へのプレゼントおすすめネックレス

(タマル2号)