おすすめスカーフ留め|かわいい留め方

赤い花模様の丸い花型スカーフ留め
赤い花模様の丸い花型スカーフ留め
ちょうどお店に向かう銀座の地下鉄通路で、
ショールをスカーフ留めで留めている女性を見かけました。
残念ながら当店のスカーフ留めではなかったのですが、
その着け方がとってもかわいくてですね、
私も早速まねしようと、店に着いたらディスプレイに使っているショールに
留めてみました。
大判スカーフにスカーフ留め
ちょっと、このスカーフ留めにはショールが厚手なので、
無理矢理感があるのですが、
ようはこんな感じで留めてましたよ。その女性は。
ポンチョのような感じにも見えて、防寒もできて
かわいいです。
ぜひお試しいただきたいです。
もう少し厚地のショールを留めるタイプも現在製作中です。
それは今しばらくお待ちください。
スカーフ留めはこちら。
今日はタマルサンデーです。
21600円以上お買い上げの方にタマルサンのお皿をプレゼントします。
photo4.jpg

スカーフ留め関連記事:花のスカーフ留め

(タマル1号)