おすすめイヤリング*シンプル

カラフルパンジー柄の雫ニッケルフリーイヤリング
カラフルパンジー柄の雫ニッケルフリーイヤリング
楽譜柄のコロンニッケルフリーイヤリング(金属アレルギー対応)[earrings]
楽譜柄のコロンニッケルフリーイヤリング(金属アレルギー対応)[earrings]

ころんとしたブルーの模様のイヤリング
ころんとしたブルーの模様のイヤリング
この樹脂の形を当店ではころん型と呼んでおります。
その名の通り、ころんとした形だからです。
私この形が好きでして、耳に付けるより
指輪かなんかにして眺めていたいんですが、指輪は仕事の際に
ちょっと邪魔になるので、やっぱイヤリングがいいかなあと
思いつつ、何も持っていないという不思議な現状です。
全シリーズのころん型イヤリング/ピアスを作りたいなあと
思っている次第です。
ところで2号が私の秘密をばらしたようですが、
そうです、4、5年ぶりに寝込みました。風邪で。
階段落ちや、野獣(チビ副店長)と戦って流血など
いろいろやってますが、風邪は久しぶりです。
チビとの戦いが思ったより尾を引いていたのかもしれません。
あいつめ!
もしかしたら、最近トラ猫シリーズの新作を作っていなかったのが
まずかったかな。

取りあえず現状のトラ猫シリーズはこちら。
私のおすすめはこちら。
トラ猫柄のフープニッケルフリーイヤリング
トラ猫柄のフープニッケルフリーイヤリング【イエロークォーツ】(金属アレルギー対応)

イヤリング一覧はこちら

ピアス一覧はこちら
(タマル1号)