うさぎと月

_MG_1079.jpg
今年はうさぎ年です。
もう忘れてる方も多いのでは?
それにちなんで、うさぎのハンカチを作りました。
あるところにうさぎがいました。
うさぎはよく働くので、今日もくたくたです。
仕事の帰りにふと空を見上げると、まん丸いお月さんが見えました。
なんだか肩の凝りがすーっと引いていくのを感じました。
明日もがんばろっかな、と思いました。
家に帰り、おいしいご飯を食べたらますます元気がでてきました。
さて、風呂でも入るとするか。
その前に、アイスでも食べるか。
ぼんやり月を見るうさぎの後ろ姿を見て、いろいろ想像してみてください。
今のはわたしの日常でした。
もうすぐ新入荷です。

他ハンカチ一覧はこちら(ちょっとした贈り物おすすめです。)
(タマル2号)