うきっ!


フェルトを2号がたくさん買い込んできました。
何に使うって、そりゃかんざし袋に使うんですよ。おそらくね。
子供の頃、フェルトで妙な?ファンシーな、動物みたいなマスコットを作るのが流行りまして、
それ以来、フェルトが大好きなんですよ。
なので、こうやって、束になってたくさんあるのを見ると、やけに気分が高揚して、「うきっ!」
となるんですね。
そういえば、あのころは、こんな微妙な雰囲気のある色なんてなかったなあ。
これを開発した人も、やっぱり、マスコット作りにハマった人なのかも。
久々にマスコットを、作ってみようかなと、一瞬、思いましたがやめときます。
かんざし一覧はこちら

(タマル1号)

Halloween Fair 開催中!詳細は上をクリック
5250円以上お買い上げで1枚、10500円以上のお買い上げで2枚プレゼントいたします。
*賞味期限があるので、10月末手前で終了に。お早めに。